いん
No.61000
県民の大半が賛成する公共事業なんてないでしょう。マスカットスタジアムなんかいい例で、野球興味ない人からみれば、年に数回しかないプロ野球の興行のためにあんな立派なスタジアム必要ない。高校野球とかに必要だから出来たんじゃないのかな?

競技人口が逆転してるサッカー場は必要、さらに
Jリーグの試合で定期的に興行があり、J1に昇格できれば、県外からのサポーターも増える。

さらに、街中複合型の欧州型スタジアムの将来性を啓蒙できれば大義名分は十分。チャレンジ1は、そのための布石だと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る