ああ 2016/08/04 17:17 iPhone ios9.3.2 No.61039 ファンサゾーンに場所取りしないといけないほど人が多いの? 平日でそれじゃ土日なんて大変なことになってそう。 って思ったけど、別に人の多さに関係なく、最初から日傘とか椅子とか用意してその場で観てれば問題ないんだから、ちょっとトイレ行くとかでなしに荷物置いて場所取りはよくないよね。 最後に行ったのはまだ梅雨明けしてない時だったけど暑い日の政田で、帽子も日傘もない人が暑い暑い言いながらもずっと見学してて、倒れるんじゃないかと心配になって話しかけたら、日傘は禁止だと思ってたと…。 スタジアムと違って大丈夫なのに。