共に戦う父子
No.611657
杜の街グレースはどうでしょうか?
>>611631
100年構想リーグが始まる前、グッズ販売が杜の街グレースであったので行きました。岡山駅、イオンの近くで立地も良く、フードコートは大盛況だったのですが、空きテナントが目立ちました。ここにファジスクエアを移転させれば?とも思ったのですが、テナント料が高いのかもしれませんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る