ああ
No.611661
>>611642
本当に多分分かり合うことは無理なんだと思うんだよね。あの人の中では正義になってしまってるから。メイン側での応援は恥ずかしい行為じゃ無いと伝えたいらしいけど、恥ずかしいなんて思ってない。それぞれがそれぞれのやり方で応援してる。だけど勝手に急に扇動し始めて、耳をつんざくような爆声で周囲の人を不快にさせ帰らせて、この人のカラオケを聞きにきてるようだったとリプしてる人もいた。今でもこのような状況なのに来季は更に大声を出すと言っている。もうこうなってくると怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る