ああ
No.612834
今大会も終わっちゃいましたねー。勝って終われて良かった!
移籍やら更新やら、新ユニに新体制発表などなど、新シーズンが待ちきれん♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る