ああ 2026/06/06 19:52 Android No.612849 男性 >>612842 河野って山口のサポさんが言うように凄く良い奴なんやろな。顔にも出てるよ。 手を合わせてごめんみたいなのしてたってことは、良い奴だからこそ、引きずったんやろな。 宮本なんか次の試合も良い意味でケロッと試合出てたしな。宮本なりに走行距離で謝ってるかもだけど(笑) このゴールで吹っ切れたら最高だな。