ああ
No.612849
男性
>>612842
河野って山口のサポさんが言うように凄く良い奴なんやろな。顔にも出てるよ。
手を合わせてごめんみたいなのしてたってことは、良い奴だからこそ、引きずったんやろな。

宮本なんか次の試合も良い意味でケロッと試合出てたしな。宮本なりに走行距離で謝ってるかもだけど(笑)

このゴールで吹っ切れたら最高だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る