ああ
No.612855
>>612846
J1にいる限りずーっと残留だけが目標ってのは
つまらんだろって言いたいの。
最初はそうでも、中位で定着、そして上位進出、
さらに優勝争いに加わわるっていうふうに目標はレベルアップ
していかないとダメでしょ?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る