ああ 2026/06/06 19:59 Chrome No.612855 >>612846 J1にいる限りずーっと残留だけが目標ってのは つまらんだろって言いたいの。 最初はそうでも、中位で定着、そして上位進出、 さらに優勝争いに加わわるっていうふうに目標はレベルアップ していかないとダメでしょ?