ああああああああ
No.613124
親族の応援で晴れスタにいるんですけど、VIP席とかファジシートの辺りって座面が折り畳みになってて座面が広いんですね♪足元も広い♪いいなぁ〜♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る