ああ
No.613134
>>613098
うちはゴール裏であれ試合は観るものと考えている人の方が多いと思う

クラブ毎のカラーを理解した方がいいよ
うちは浦和じゃないからね

観に来ている人はカジュアル層がやっぱり多いし、あなたは応援がぬるいと感じてるかもしれない

でも今はそれでいいんだよ
こうやってファンを増やしてクラブも大きくなっていくんだから

そりゃ数十年後にあなたが言うようにゴール裏は試合を見るところじゃないってなってるかもしれないが、少なくとも今のこの時期ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る