ああ 2026/06/07 14:32 iOS26.5.0 No.613134 >>613098 うちはゴール裏であれ試合は観るものと考えている人の方が多いと思う クラブ毎のカラーを理解した方がいいよ うちは浦和じゃないからね 観に来ている人はカジュアル層がやっぱり多いし、あなたは応援がぬるいと感じてるかもしれない でも今はそれでいいんだよ こうやってファンを増やしてクラブも大きくなっていくんだから そりゃ数十年後にあなたが言うようにゴール裏は試合を見るところじゃないってなってるかもしれないが、少なくとも今のこの時期ではない。