ああ
No.613388
>>613385
わかってるのよ…でもこれから何事もお金かけた人優先になる流れは当たり前だし仕方ないと思ってる。
シーパスも手放しました。
ファンクラブは入ってるけど、この先ファンサがゴールド限定とかになったら泣くわ〜
働ける限界まで働くつもりではあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る