ああ
No.613700
>>613693
個人的にはまさに失敗例
ブロが凄かったのはあの外人フィジカルがありながら日本語で連携できたところであって
逆に濱田はその点めちゃセンス感じる
日本人にしては190近くあって腕も長め、どっちかと言うとセービング特化型でまさにブロ系統
j2で1.5軍だったのに見出せるのは大森獲得と似た感じで今の強化部の強みだと思う
現場スタッフはめちゃ優秀やしリスキーなとこに大金注がんでも絶対もっと強くなれる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る