ああ 
No.613990
ファジがJ2にいたなら今のレンタル組はファジでプレーできてたと思うけど、、今は2〜3番手争いをする選手を戻すよりスタメン候補になる選手の補強を優先してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る