のの
No.61618
島田はMFの中では一番居残りシュートしてる方だよ
もちろん苦手だからやってるんだと思うけど
政田行ったら他にもホームランする人はいっぱいいてスタッフが土グラウンドや土手の向こうに回収しに行ってる
上手になるため、いつか入る一発を出すために練習してるんだよ
一番ダメなのは苦手だからって居残りとか自主トレを避けることだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.616193
>>616189

とはいえ磐田は間違いなくウチより金持ってるぞ

ああ
No.616192
>>616189

大卒って2年なの?
勝手に新卒は4年って思ってた

ああ 
No.616182
>>616180



完全なんかな?期限付きなんかな


🔙TOPに戻る