あか
No.61620
今日は1万2千人の人達と喜び合えてよかった! 最高の週末でした! この街にファジアーノ岡山がある事が本当に幸せな事だと実感しました! 本当にありがとうー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:7件

ああ
No.616259
>>616206

サイズ大きくてフィジカル強いし、動き出しの質も良い
ファジのサッカーにフィットしそう
いわき移籍の噂があるみたいだけどJ2にはもったいない気がする

ああ
No.616221
>>616201

例えば後1年小倉をレギュラーで使って、J1残留できたら海外なら送り出してあげられるんじゃない?
(移籍金を考えたら、法政大学卒業後1年でもファジでプロ契約を結んで欲しいけどさ。)

あん
No.616208
>>616205

確かに身長が同じくらいのカンテやロボツカのようなプレースタイルなら重宝されそう

ああ
No.616207
>>616205

そうだね。
やってみれば、それなりにできるかもしれない。
でも取る側からしたら、できるかどうか分からないリスクをおって取りにくいわな。

ああ
No.616205
>>616204

ただ厳しい事を言うと、あのサイズのボランチを海外で欲しがるのか?とも思うけど
もちろん何処でもいいってならあるだろうけど

あん
No.616204
>>616203

まあ塩貝みたいに内定取り消しの海外に行きそうな感じするな

ああ
No.616203
>>616201

まぁ普通に考えてしないよね…
海外行く気満々だし、相当向こうに有利な条件提示しないとそもそも岡山に来るわけないし


🔙TOPに戻る