>>616247
ヤマハはサッカーにばかり金を使えないよ。
ラグビーはリーグワンのDv1にいるから外人選手獲得にかなり金を使っている。今、外人は13人。南アフリカやフィジー代表選手がいるし、オールブラックスのプレーヤーも昨シーズンまでいた。
社会人野球もやっているし、モトGPに来年からかなり力を入れるらしい。今年、表彰台にも上がいる小椋藍とホルヘ・マルティンに入れ替え予定。ジュビロより莫大な金を使っている。
ヤマハで思い出したけど、おれが昔乗っていた、トヨタのおんぼろ車はヤマハエンジンだった(笑)