とー
No.61627
僕も18に見えました…誰か写真撮ってないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

aaa
No.616318
男性
>>616277

白井選手は札束で心変わりする人とは思えないな。
それでも完全で残って欲しいと願います。

ああ
No.616296
>>616270

移籍金取れるは全然悪くないし出来るだけ高く買って貰った方が良い。

ああ
No.616283
>>616270

ぼったくれはともかくとしても移籍金取れるは、普通。
ビジネスの側面が大きいので当たり前かと思いますが?

ああ
No.616282
>>616278

渋谷じゃあるまいしそれは関係ないでしょ
大物政治家が来るとかそんなんじゃない

ああああああああ
No.616279
>>616276
ヤマハは現状、モトGPの中で一番遅いからなぁ⋯。アプリリアで調子のいい小椋選手を移籍でエースに据えてすみません、マシン一番遅いですではすまんだろうからかなり金つぎ込みますよね。

太田龍之介には帰って来てほしいんだけど出番無いんかなぁ〜


🔙TOPに戻る