ああああああああ 2026/06/21 11:27 Android No.616279 >>616276ヤマハは現状、モトGPの中で一番遅いからなぁ⋯。アプリリアで調子のいい小椋選手を移籍でエースに据えてすみません、マシン一番遅いですではすまんだろうからかなり金つぎ込みますよね。 太田龍之介には帰って来てほしいんだけど出番無いんかなぁ〜