ああ
No.616426
ワールドカップのチケットって10万とからしいね。
仮に日本でワールドカップがあったとして、新スタが開催条件を満たしていても高くてチケット買えないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る