No.616576
初ゴールの栃木戦の左足のシュートが最近のように覚えてます。色々辛い時期もあったと思いますが秋田から帰ってきて2024年の昇格の時やJ1上がってなかなかスタメンで出れる試合少なかったけどチームが大変な時の阿部選手は心強かったです。
金山さんが引退してより岡山を背負って木村選手と共に岡山を引っ張っていってくれてありがとう御座いました。
元ファジメンバーやファジOBなど相談などしたかわかりませんが沢山悩んでの答えだと思うので鳥栖で岡山で培ったものを活かして頑張って下さい。
将来のことはまだ考えないと思うけど、いつかまた岡山で阿部選手が岡山の練習着で選手の育成姿、スーツ姿見れる時があると願ってさよならじゃなく行ってらっしゃい。
いつでも岡山に遊びに帰ってきてください。
頑張れ阿部海大。