ああ 2026/06/23 01:15 iOS26.5.0 No.616728 >>616715トップの試合での応援扇動のときもいつものおじいさんとの対比がえぐい。 おじいさんはJ2の頃から長年応援し続けてるから説得力あるけど、大声ニキはJ1に上がってからしかまともに応援してないし、大声で周りのメインスタンドで落ち着いて見たい人を不快にさせて帰らせるわ、Xでは選手や他人の中傷するわで... 彼がまだ応援扇動していない昨年、森保監督が視察に来た際にはメインの手拍子の迫力を高く評価してくれていたし、長年積み重ねてきたファジアーノらしくて素晴らしい応援が既にあると思うんだけどな〜
ああ 2026/06/23 04:55 iOS18.7 No.616745 >>616728 応援歴が短いとダメなの? 最近のXの内容を引用して個人的に恨みがあるような書き方してるけど、あなたXで大声ニキのパートナーにダル絡みした、たみさんとかって人?