ああ
No.616730
申し訳ないがその大声ニキの話はもういいわ。
どうしても嫌なら110番通報してくれ。
耳鼻科行くぐらいの騒音なら傷害事件として逮捕出来るやろ。そのレベルになったら通報してない方も悪いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.616739
>>616730

マジレスするとスタジアムの中で個人で110番は迷惑行為に当たるので、主催者を通す必要がある。
けど、よほど緊急なくらい犯罪が起きてるときは、外の岡山県警ブースに頼む方が速そうではある。

ああ
No.616731
>>616730

そういう話でもないと思う
当事者にならないと分からないか


🔙TOPに戻る