ああ
No.616732
構想リーグ前オフと同じなら退団のリリース先に出してから加入リリースやね?
要するに、また退団?大丈夫なん?ここまで退団多いと流石に焦る…からのキター!うおー!おぉ!ぴぎゃァァァァァ!
明日新体制発表会ブホォォォォォ!
が狙いとみた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る