ああ 2026/06/23 04:17 Android No.616742 まだ18歳の海大が来てくれた初年度からユニ買って応援してたから完全移籍めっちゃ辛い… ほんとは水色なんか似合わない ファジレッドしか似合わないって言いたいけど そうはいかないもんね、 初々しい笑顔が可愛い少年だった海大もお子さん生まれてって時の流れを感じた ずっと応援してるぞ! またJ1で会おう! それかまた戻ってきてくれ(泣)