ああ 2026/06/26 01:05 iOS26.4.2 No.617746 ナサンホの争奪戦に参加してるってことはかなりの資金が必要そうだからもうチョヒョンテクは諦めたのかなと思っちゃう。さすがに2人を取る資金があるとは思えないし。工藤も帰還したし左CBの動向は気になるところ。しかし江坂とナサンホのシャドーなんてどこの強豪やねんって思っちゃうな