ああ
No.617749
>>617747
 
オセフン3億で売ったみたいやから、それに近い額かと

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.617760
>>617749

残契約期間がオセフンが2年でナサンホが0.5年だから移籍金はそこまでしないんじゃね?けど年俸がやばそう

だいこん 
No.617753
>>617749

でもナサンホは複数クラブとの争奪戦でしょ?しかも強豪との
町田が移籍金つりあげてきそう
最高でも3億ぐらいだといいけど


🔙TOPに戻る