ああ
No.617760
>>617749

残契約期間がオセフンが2年でナサンホが0.5年だから移籍金はそこまでしないんじゃね?けど年俸がやばそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る