ああ  
No.618013
アディダス、プーマ、ナイキはテンプレデザインの使い回し多いから嫌だなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ 
No.618040
>>618013

嫌とか言う前にそのクラスはチームを選ぶ側なんだわ
ナイキとか金はかなり出してるらしいが、鹿島浦和広島とオリ10の上位クラスしか手を出さない
テンプレサプライヤーは超一流なのでそもそもファジアーノは選ばれない

ああ
No.618014
>>618013

日本のメーカーのミズノかヨネックスにして欲しい。


🔙TOPに戻る