ああ
No.618015
>>618014

日本のメーカーかつ神戸と同じアシックスに1票
兄弟で同じ戦闘服で戦うのがなんか繋がり感じて良いなと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.618017
>>618015

自分もアシックスがいいです!
それかミズノで


🔙TOPに戻る