ああ
No.61826
今シーズン絶対みんなでJ1へ昇格しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:9件

ああ  
No.618288
>>618266

減俸を受け入れるぐらいならフリーになるまで待つよ。
フリーで争奪戦になった方が自身の年俸が上がり易い。
移籍金が上がったところで、本人には入らない。
J1は年俸以外に出場給や勝利給の差が大きいらしい。

ああ
No.618279
>>618269

宇野とブエノ抜かれてて金は入ってきてるけど、その十分な手当は出来てない。
移籍が激しいと入ってくる方に目が向くけど戦力なじむのに時間もかかるからね。

ああ
No.618276
>>618269

ブエノマネー

ああ
No.618272
>>618269

宇野禅斗海外移籍と鹿島に行った外国人で
資金ができたんじゃね

ああ
No.618271
>>618269

セフン移籍のジャメ、木下補強かと思ったらセフン完全だもんな。本気度がヤバい

ああ
No.618270
>>618266

報道にあった「岡山がリードか?」は
何をもってリードしているのかもわからんな。
ウチが札束勝負で競り勝てるとは思えんし。

ああ
No.618268
>>618266
 
移籍金は契約残り半年みたいやから、一億くらいかな 

ああ
No.618267
>>618262

叱らない親増えたよな

ああ
No.618265
>>618262

そんな親に限って、子供ほったらかしでスマホばかりいじっているのとか多いよね。


🔙TOPに戻る