ああ■ ■ 2026/06/27 12:05 Android No.618288 >>618266 減俸を受け入れるぐらいならフリーになるまで待つよ。 フリーで争奪戦になった方が自身の年俸が上がり易い。 移籍金が上がったところで、本人には入らない。 J1は年俸以外に出場給や勝利給の差が大きいらしい。
ああ 2026/06/27 11:41 iOS18.7 No.618279 >>618269 宇野とブエノ抜かれてて金は入ってきてるけど、その十分な手当は出来てない。 移籍が激しいと入ってくる方に目が向くけど戦力なじむのに時間もかかるからね。
ああ 2026/06/27 11:31 Android No.618270 >>618266 報道にあった「岡山がリードか?」は 何をもってリードしているのかもわからんな。 ウチが札束勝負で競り勝てるとは思えんし。