ああ
No.61827
噴霧機で霧をまいてた時は周りからこんなに言われ無かったのに
周りも幾分涼しくなったし、暑い人はどんどん霧を浴びて良いよって言って酷暑の試合の時に使わせてくれた時も有った。
募金はやりなれてるだろうからTシャツ着てる人みんなでお金出し合えば買えそうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.618303
>>618273

セコビッチじゃんw

ああ
No.618284
>>618273
新卒の小川君もかな

ああ
No.618281
>>618273

ゴールドの人がそんなこと思う?
あやしいなあ。

ああ
No.618277
>>618270

スポニチあたりでは、岡山が一番熱心だからみたいなニュアンスでしたけれど、そんなもん金額で上回られたら簡単にひっくり返りますわね。

ああ
No.618275
>>618270

スポニチには熱意って書いてあったよ

ああ
No.618274
>>618270

他に競合があるのなら勝てないと思う。ウチ1択なら可能性ある


🔙TOPに戻る