ああ 2016/08/17 08:28 iPhone ios9.3.4 No.61827 噴霧機で霧をまいてた時は周りからこんなに言われ無かったのに 周りも幾分涼しくなったし、暑い人はどんどん霧を浴びて良いよって言って酷暑の試合の時に使わせてくれた時も有った。 募金はやりなれてるだろうからTシャツ着てる人みんなでお金出し合えば買えそうな
ああ 2026/06/27 11:39 Android No.618277 >>618270 スポニチあたりでは、岡山が一番熱心だからみたいなニュアンスでしたけれど、そんなもん金額で上回られたら簡単にひっくり返りますわね。