ああ 2016/08/17 08:52 SC-04E No.61828 男性 クルヴァの人たちはアウェイ遠征費用は実費なんでしょうか?もし実費なら大変でしょうし、大半のサポーターのかわりに選手の後押しに行ってくれてるわけで、私の用なホーム戦メインのサポーターからすると感謝しなきゃいけないと思ってます。もちろん水撒きには問題あるかもしれませんが、もっとクルヴァの皆さんと一般サポーターが歩み寄れば何かいい方向に向かうのではないでしょうか?そんな風に思います。
ああ 2026/06/27 13:06 iOS18.7 No.618307 >>618281 ゴールドでもなんでも関係ないわ 去年のタダより見ごたえなさそうなんやから言ったまでだよ 君のほうこそ怪しいなぁ🤨