ああ
No.61828
男性
クルヴァの人たちはアウェイ遠征費用は実費なんでしょうか?もし実費なら大変でしょうし、大半のサポーターのかわりに選手の後押しに行ってくれてるわけで、私の用なホーム戦メインのサポーターからすると感謝しなきゃいけないと思ってます。もちろん水撒きには問題あるかもしれませんが、もっとクルヴァの皆さんと一般サポーターが歩み寄れば何かいい方向に向かうのではないでしょうか?そんな風に思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.618307
>>618281

ゴールドでもなんでも関係ないわ
去年のタダより見ごたえなさそうなんやから言ったまでだよ
君のほうこそ怪しいなぁ🤨

ああ
No.618301
>>618287

金山さんに突撃してもらってショート動画でもいいから見たいよね。

ああ
No.618299
>>618281
Xにも書いてる人いたわ〜 同じくゴールドやけどそんなこと思う人おるんやってびっくり!

ああ
No.618283
>>618282
 
フリーではない


🔙TOPに戻る