サッカーの話しよーぜ
No.61829
男性 ジェフ千葉戦
リオから帰ってくる矢島はいきなりスタメンより
ベンチスタートでいいと思ってます。

ボランチは関戸、渡辺
左に片山、右は奏一かなー

ジェフ板を覗いてみたら、うちのサッカーは現実的だとおっしゃる方がいて、なんか嬉しかったです。

ゲート10の方もそうでない方も、現地に行かれる皆さん、お気をつけて。お土産は勝ち点3持って帰って来てくださーーーい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.618310
>>618297

4月の新加入でしたから、百年構想リーグ前の会見時は加入前でした。本日登壇してこれもサプライズですなんちゃって!

ああ
No.618298
>>618295

増えたね〜
個人的には1-11がやっぱり特別感あって好き

ルカ王は99以外考えられないが笑

ああ
No.618295
>>618290

今は大きい番号つける人も多くなったし、若い番号空いてるから補強あるでしょ!?って思いながら待っててもなかったり、なんでその番号なの!みたいなとこつけたりする選手増えたよねー。

ああ
No.618291
>>618290

そろそろアタルの10見たい


🔙TOPに戻る