サッカーの話しよーぜ 2016/08/17 09:05 KYV31 No.61829 男性 ジェフ千葉戦 リオから帰ってくる矢島はいきなりスタメンより ベンチスタートでいいと思ってます。 ボランチは関戸、渡辺 左に片山、右は奏一かなー ジェフ板を覗いてみたら、うちのサッカーは現実的だとおっしゃる方がいて、なんか嬉しかったです。 ゲート10の方もそうでない方も、現地に行かれる皆さん、お気をつけて。お土産は勝ち点3持って帰って来てくださーーーい!!
ああ 2026/06/27 13:26 Android No.618310 >>618297 4月の新加入でしたから、百年構想リーグ前の会見時は加入前でした。本日登壇してこれもサプライズですなんちゃって!
ああ 2026/06/27 12:13 iOS18.7 No.618295 >>618290 今は大きい番号つける人も多くなったし、若い番号空いてるから補強あるでしょ!?って思いながら待っててもなかったり、なんでその番号なの!みたいなとこつけたりする選手増えたよねー。