アトム 2016/08/17 09:44 iPhone ios9.3.4 No.61831 男性 ホーム、アウェイのカマタマーレ戦観てて思ったこと、、 西選手がめっちゃいい! ドリブルで縦に突破できて中にも切り込める。動きもキレキレ。是非うちの右のWBでほしい(*^^*)
ああ 2026/06/27 13:36 Android No.618316 >>618314 うちが気にすることじゃ無いと思うけどなぁ。 うちはうちで育てて売りながら定着を目指すだけだと思う。 大金を払うリスクを取って福岡が勝負するのはあちらの判断でしょ。