アトム
No.61831
男性
ホーム、アウェイのカマタマーレ戦観てて思ったこと、、
西選手がめっちゃいい!
ドリブルで縦に突破できて中にも切り込める。動きもキレキレ。是非うちの右のWBでほしい(*^^*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.618319
>>618317

新体制発表会
勝手に期待するサポ→落ち込ませる
のループ成立

ああ
No.618316
>>618314

うちが気にすることじゃ無いと思うけどなぁ。
うちはうちで育てて売りながら定着を目指すだけだと思う。
大金を払うリスクを取って福岡が勝負するのはあちらの判断でしょ。

ああ
No.618315
>>618313

アンカー間違えたわ。ゴメン
>>618311


🔙TOPに戻る