october sky
No.61839
わざわざ
ああさん、気にして下さり恐縮です。

話題を変えて、政田行きたいなぁ。
仕事だからいけないや。

仕事中なのに、掲示板・・・?早めの昼休みってことで!
すいません、不良管理職です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.618393
>>618392

11月下旬のナイターは寒そう……


🔙TOPに戻る