とー
No.61840
私も矢島選手に会いたくて政田に行きましたがすごい人でしたね
テレビカメラもおそらく、夕方のニュースは全局取り上げられると思われるほどたくさんいました
矢島選手は練習後足早に取材に行きましたが、待っていたら帰ってきて全員にファンサしてくれましたよ
私もユニにサインもらいました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.618759
>>618402

ペイが浸透するのはいいけど、通信環境の改善は引き続きお願いしたいところ。

ああ 
No.618474
>>618403

にわかにはそうかもね笑


🔙TOPに戻る