ああ
No.618402
>>618387

たぶんですが、複数の電子決済やクレジット、現金と選択があるので、一つの決算になればレジでの店員の負担が減り他の決算を選択して接続待ち等の時間も少なくなるのではと思います。
私はQUICPay使ってますが、毎回接続待ちに時間かかるので、飲食ブースの時に店員に申し訳ないなーと思ったりしてます。

後は手数料の一部とか何かクラブに恩恵が多少なりあるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.618759
>>618402

ペイが浸透するのはいいけど、通信環境の改善は引き続きお願いしたいところ。


🔙TOPに戻る