ああ 
No.618825
>>618799

自分は今季も半袖にしたよ
寒い時期はヒートテックのような防寒用長袖アンダーシャツ、夏はUVカット機能と接触冷感機能のある長袖アンダーシャツを着てるので、長袖ユニだと下に着込むと肘のあたり窮屈かなぁと思った
今のファジユニはオーセンティックだからタイトじゃない?袖もタイトかもしれないからね、ストレッチ性はあるかもしれないけど
来季からサプライヤーが代わりレプリカユニも販売されたら長袖の購入を検討するかもしれないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る