ああ
No.618827
昨日の新体制発表会見て、改めて木村オーナー、北川さんもそうだけど森井さんの説明は相変わらずしっかりしたビジョン、そして山田さんによる強化の部分のお話と優秀なスタッフで何も心配無くシーズン過ごせるのはありがたいなと思いました。

まさかキャンプでシャルケと練習試合するとは思ってなかった。選手の獲得とかも契約の合意とか色々難しいと思うけどもし契約出来なかったとしても既存の選手も百年構想リーグで素晴らしい戦いしてくれたので今いる選手達をしっかり応援していきたいなと思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る