おさむ
No.621405
>>621403

佐野の移籍金は流石に当てにしてとか予算に入れては無いと思います。
ファジが関与できる話ではないですし。
ただ、意外とファジももう、この程度なら出せるって事だと思いますよ。
あんまりもう貧乏とか言うのもそぐわなくなってると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.621432
>>621405


まだまだJ1では下から4番目で決してお金があるチームでは無いと思います。

なので少しずつ育成の環境が整ってきたりやっと土台が出来てきたけどやっとスタートラインになったけどトップチームで活躍するユース出身の選手が出てきたりするのはもう少し時間がかかると思います。

期限付き移籍できた矢島選手から色んな選手が岡山に来て
その選手が戻ったり、他のクラブに行ったところで岡山は成長できる環境やいいクラブだよって聞いて岡山に来てくれる選手が増えた事はファジアーノが昔から若手の選手を期限付き移籍で取ってたことは間違ってなかったと思います。

これからも身の丈にあった予算内の中で上手くやってくれるんではないかと思っています。


🔙TOPに戻る