No.624039
厳しい競争に勝ちとる事は難しい事だけど試合に絡めるようになって岡山でオリンピック選ばれるように応援しています。
よく練習雰囲気がいいとありますが加地さんが朝早くから政田に来て準備運動やケアをしっかりしてたことを選手が引き継いで伝えていったり、椎名選手や金山選手、木村選手なと声かけけムードメーカーな存在の引き継ぎや、岩政選手、竹内選手、神谷選手、江坂選手のベテランの存在。
矢島選手、豊川選手、早川選手、佐野選手、佐藤龍之介選手、小倉選手など岡山にきた若い選手の成長とJリーグでの活躍など少しずつ行ってきたことが身になった形かなと思います。
スタジアムもよくブーイングがどうのとかスタジアム旗で見えないとか、旗が少なくて他の応援とどうとかありますが1人1人がワンプレーに一喜一憂した反応こそが応援になっていると思います。メインの手拍子の一体感は誇りに感じます。