思うに
No.62801
昨日はしぶとく戦って、走り勝つ。ファジらしい勝利!嬉しかった。
サッカーの好みはそれぞれあるけれど、チームのスタイルがしっかりあるのは大事ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る