み津
No.62877
22:58さん
ファンクラブの特典で会報誌があれば良いですよね〜

以前、クラブへメールで問い合わせした事がありますので、いつか実現して欲しいです。

特に、私は現在県外在住なので情報が少な過ぎますし、会報誌あれば他県在住サポもファンクラブへの加入者が増えればクラブとしての資金源が多少なり増えると思うんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る