み津 2016/09/15 13:16 iPhone ios9.3.2 No.62877 22:58さん ファンクラブの特典で会報誌があれば良いですよね〜 以前、クラブへメールで問い合わせした事がありますので、いつか実現して欲しいです。 特に、私は現在県外在住なので情報が少な過ぎますし、会報誌あれば他県在住サポもファンクラブへの加入者が増えればクラブとしての資金源が多少なり増えると思うんですけどね。