ボー
No.62878
基礎年俸+出来高制の部分で勝利給や出場給というのがあると聞いたことがありますよ。
うちの選手全員がそうなのかは知らないですけど。
ボーナスがあるから頑張れるのはどの世界でも一緒ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る