くま
No.62890
岡山さんには勝たせて貰います。
昇格目指してますので。
来県されるサポのかたは、九州の中心である熊本観光を楽しんで下さい。
うまスタは大きかすぎで、見辛いかもです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る