ああ
No.631343
下部リーグとの対戦にサブメンバーで挑んだところでカップ戦を捨てたなんて言うのは、おかしいし、サブメンバーに失礼だわ。
ウチのサブはJ2以下のカテゴリーのメンバーより上だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.631354
>>631343

でも神戸のu21相手に0-0ですからね。
試合に出られる人は天皇杯賭けよりレンタル出してしまっているので(例太田、吉尾、川上、おーら等)今残っているいわゆるBチーム的な人達はそう言うレベルだと思う。
末宗、千田にしろ高卒1年目なので、長崎国際大と戦って勝てるかと言われたら断言は難しい。
プロとしては勝ってもらわなきゃ困るのはその通りではありますが。

ああ
No.631350
>>631343

かつてベストメンバー規定というのがあって、カップ戦で大幅にメンバーを入れ替えたクラブに対し、時のチェアマンが「サポーターに対する裏切りだ」と発言したことがありました
次のリーグ戦で当該サポが掲げた弾幕「◯◯さん、僕たちは裏切られていません」

時は変わり、ターンオーバーの概念が浸透して、事実上このベスメン規定は撤廃されました

仮にサブのメンバーで固めて試合に臨んでも、それがその試合でのベストメンバーと思えるサポでありたいです


🔙TOPに戻る