ああ
No.637184
>>637137

本当に仰る通りだと思います。

確かに、ファジは下位チームに勝てない、調子が悪いチームに勝てないと言われてますけど、2025シーズンだってマリノスにシーズンダブル、新潟にも1勝1分(アウェーでの引き分けは田上や立田が怪我で出てなかったのもある)。

そして湘南には1勝1分。その1分もアウェーで相手の年に一回あるかないかのスーパーゴラッソを決められて引き分け。
こういう風に調子が悪いチームにもファジは勝ってますから。

確かに千葉は苦手ですけど、それはJ2時代の話であって、百年構想リーグですら対戦してませんからそんなに悲観する必要はないと思いますけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.637199
>>637184

先日、山陽新聞に載っていた木山監督の言葉によれば、
今の岡山は、全力を出し切ればJ1のどのチームにも勝つ可能性があり、
少しでも集中力を欠かせばどのチームにも敗れる可能性がある、
そんなチームだそうです。
その言葉通り、今の岡山は、目の前の一戦一戦を最後まで集中力を切らさず戦い切るのみです。
悲観し過ぎることもせず、かと言って楽観し過ぎることもせず、
チームを信じて応援していきましょう。

ああ
No.637193
>>637184

私もそう思いました。
今一番考えるのは何よりも残留争いの事ですよね。
だから勝たなきゃいけないって話をしてるだけでやるかやられるかの勝負の世界だから恨みっこ無しでやるしか無いのかなと。
人によっては冷たいように聞こえるかもしれませんが私は誠実さを感じました。
まず自分達を一番大事にしたいですよね。


🔙TOPに戻る