いん
No.64076
岐阜現地観戦の後、ホテルに帰ってきたらぎふチャンってので試合の録画放送をやってました。
テレビ付けたら既に3てんはいってましたが。
これから後半を堪能します。来てよかったあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る