やじおっしー
No.64483
女性 初アルウィンでした
現地観戦の皆様お疲れさまでした!!

1人少ない中での矢島選手の同点ゴール。
目の前で見ることができて感動しました。
入った瞬間、涙が溢れ自分でもびっくりしました。
藤本選手の最後シュートは惜しかったですが、
逆転できるのではないか?という雰囲気が
アウェイ席を包んでいましたね。

1人少なくなっても、選手も監督もサポも
最後まで勝ち点3を諦めていなかった。
その姿を見て、
今年こそ必ず昇格したいと強く強く思いました。
次節は押谷選手も渡邊選手も出場停止ですが、
何としても勝って自動昇格に近づきたいです。
昇格を懸け胃が痛くなるような試合が続きますが、
それも楽しみながら過ごしたいです。

ラッチさんも行かれてたんですか!!(^o^)
出会うことができず残念です...(>_<)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る