あか
No.64487
初アルウィン
私も昨日初めてアルウィン行きました。
サポーターの応援も凄かったけど、駅、街中、観光地、スタジアムなどどこ行ってもおもてなしの配慮が感じられ素晴らしかったです。
試合後の無料シャトルバス待ちの行列にもびっくりしました。無料も凄いですが、あれだけのバスを準備するのは費用も相当かかってるんだろうなって。
やっぱりCスタの立地は、改めていいなぁって思いました。

来週は、まだ勝ったことのないセレッソですが、サポーター一丸になって選手を後押ししたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る