No.64488
松本贔屓に見てもファールではあれイエローか?と言う判定もありましたが、、、
数的不利でも諦めない気持ち、3人交代でも質が落ちない選手層、岡山さんはJ1に行く準備ができてる!っ感じました。山雅はユースを登録せざるを得ない厳しい選手層、岡山さんも桜や清水等強敵残し、お互い厳しい戦い続きますね。
イエロー乱発でも規律あるゲームを貫いた戦士や現地サポさんを尊敬しました。まだ勝負はついてません。J1の舞台で決着つけましょう!ビックTシャツまた見せに来て下さい(^^)
他サポが長文失礼しました。